TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念

長男のサッカー、ベスト4をかけての試合がありました。
ベスト4に残れば、ケーブルテレビで試合の中継をするとのこと・・・。応援に行くと、テレビカメラが何台かありました。
ちょっと雰囲気もいつもの試合会場とは違う感じ。
何だかわくわく・・・。


しかし・・・。試合の結果は、4対0で負けてしまいました。
後半は、点を入れさせないように頑張ってたんだけどなぁ。
前半に相手は、勢いづいて続けざまに点が入ってしまいました。
でも、これからも大会はまだまだ続くからね。
今日の試合を教訓に練習頑張ろうね。


その後、私もバスケット復活のデビュー戦が・・・。
目標6ポイントだったのですが、2ポイントしか決められず。
ちょっと悔いの残る出来でした。
まあ、10年振りの試合で、出してもらって、とりあえず2ポイント決めたから、良しとしようか。
次こそは満足行く結果で!!
あ、試合の結果はダブルスコアで負けでした


完成

古屋加江子先生デザインの、四季。
春バージョンが完成しました。
これは何年か前から描きたいと思っていた作品です。
でも、なかなか描く時間がなくて、少し前から描き始めたけど、
結構細かくて、時間もかかりました。
後、夏、秋、冬と描く予定。
070428_0035~01.jpg

嬉しい~

サッカーの結果が郵送で届きました。
予選2位で通過。
決勝トーナメント進出です。
ベスト8なんて頑張ったね~~
またまた応援に力が入ります。
持ってる力を充分出し切って、いい試合をしてね。

引き分け

サッカーのライオンズ杯も大詰め。
今まで2勝1敗1引き分け。
これ以上は、負けられないので、勝つのみ!!
1試合目は、6対1で楽勝~~。
とっても気分良く見れたけど、2試合目。
1点を取られ、親達も力が入ります。
後半に1点を取り返し、あと1点・・・と親達は叫ぶ、叫ぶ。
何度も足に力が入り、自分もやってる気分。
結局、そのまま引き分け。
う~~、不完全燃焼・・・。
ストレスたまる~~。
そして、明日最後の試合。これで勝てば2位通過なんだけどなぁ。
頑張って欲しい!
応援するより、自分がやってる方がいくらか楽だよなと毎回思います。

バスケット

久々、バスケットネタです
先週は、練習に行けなかったけど今日は張り切って行ってきた。
始めた頃は、血を吐く思いでやってたのが、最近そんなにしんどくなくなってきた。体が慣れてきたせいか・・・?
自分で言うのも何だが、結構走れている
速攻も、今日は2本も決めてしまった・・・
いや~、自分で自分を褒めてあげたい気分(自画自賛)

気分が良かったので、練習終わって帰ってから、まだ走りたい気分だった。運転しながら、走ろう、走りたい・・と思いながら帰った。
今日の朝はソフトバレーの練習をしてるし、私の体力ってすごいなと思いながら、玄関のドアを開けた瞬間やっぱり疲れがドッと出て、
すぐにお風呂に直行しました・・・。
やっぱり、年には勝てないわ・・・

無事、帰宅。

天気ももったようで、元気いっぱい帰ってきました。
家族一人一人にお土産も買って来てくれました。ありがと~~

しかし・・・。自分のものが一番多くないかい??
去年、お姉ちゃんも買ってきてたけど、名前を刻んでくれるシルバーネックレスが6個。おまけにブレスレットまでつけてる・・・。
あんた、何に目覚めたん??
                           
一番笑えたのはこれ・・・。
「耳かき買った来た」と、出てきたのが、でっかいたこやき付き。
うっ、重いやんか・・・
これ、みんなの耳かきしてあげる時、めっちゃ緊張するやん・・・。
ちょっと奥に入っても文句なしやで~~。


070417_2344~01.jpg

修学旅行

今日の早朝、小雨の中、長男が修学旅行に旅立ちました。
京都、大阪方面です。
学校からの修学旅行情報によると、無事旅館に着いたとのこと。
今頃は、お友達と一緒にはじけているんだろうなぁ。
サッカーで遠征に行くのとは、また違った楽しさがあると思います。
明日の夕方には、お土産話をたくさん聞かせてね。

新作

070404_1124~01.jpg

かなり前に頼まれていたティッシュケースがやっと完成しました。
黒をベースに、バラを・・・というご希望でしたので、こういう感じ
に仕上がりましたが、渡すととっても気に入ってくれたようです。
色も好みだったようで、喜んでくれると本当に嬉しいです。

入学式

中学校の入学式でした。
また小学校とは違った雰囲気・・・。
これから、どんな生活が待っているのやら。
勉強も運動も一生懸命頑張って欲しいです。

とってもいい季節になりました。
どこを見ても桜の花が満開です。
我が家もお花見に行きました。
昨日は、K公園へ・・・。
そして、この写真は、先日行ったM城です。
070402_1706~01.jpg

明後日の長女の入学式まで、綺麗に咲いていてくれるかな・・・。

サッカー

今日から、リーグ戦が始まりました。
これから1ヶ月かけて試合があります。
新6年になっての初めての試合です。
子供達は、6年生の自覚が出てきたのか、とってもやる気まんまん。
プレーにもそれが表れてました。
そして、2戦2勝。さい先のいいスタートです。
点数も4点と5点取りました。素晴らしい
見ていた母達も気持ち良かったけど、本人達も満足しただろうなぁ。
これからもこの調子で、いい試合を期待してます。
