TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一安心

頼まれていたトールの作品が出来上がりました~~。
期限が迫っていたので、焦りました・・・。
でも、完成して良かった
出来上がりも満足で、とっても喜んでくれました。
自分の作品で、喜んでくれたらホントに疲れも吹っ飛びます。
070329_1313~01.jpg


松山

昨日、今日と行ってきました。
昨日は、とってもいいお天気で、ドライブ日和だったけど、
今日は、雨の中を帰ってきました。
松山で、お友達に会って、買い物行ったり、いっぱい喋って楽しい二日間でした。
子供達も勿論、楽しんだみたい。
こうやって、長期休暇事に会えるお友達がいるって嬉しいことです。

お琴

今日は、お琴の発表会がありました。
長女と次女、そして、私の3人で参加。
他には、普段一緒に練習しているメンバーです。
突然誘ったにもかかわらず、聞きに来てくれたお友達もいて
感謝です。嬉しかったなぁ。
肝心のお琴は・・・。
子供達はとっても上手に弾けていたけど、私は練習不足もあり
ごまかしながらでした・・・。もっと練習しなきゃ。

頭痛

いちご狩りから帰って、頭痛がひどく吐き気まで伴って
昨日の夕方は大変でした。
頭痛持ちの私は、たま~にこうなります。
薬を飲んで、大分楽になってきたけど、今日の朝もまたまた
頭痛が・・・。起き上がれずに朝の予定をキャンセルし、
寝ていたら昼からは何とか大丈夫でした。

肩こりからきているのだろうけど、疲れもあるのかな。
いつも元気いっぱいなんだけど、たまにこの頭痛に悩まされます。
何も出来なくなるしね。
昨日は、旦那さんが夕飯もしてくれて、とっても助かったけど、
私のこの頭が割れるような辛さまではわかってくれてなかったようです

いちご狩り

070318_1108~02.jpg

子供会のお別れ会で、神前にあるいちごハウスに行ってきました。
去年も行って、好評だったので、今年も行くことに・・・。
1時間食べ放題ですが、そんなに言う程は食べられないものだよね。
行けなかった、父と息子くんにお土産を買って帰りました。

おめでとう

満面の笑みで、入学してから早6年。
無邪気で可愛かった子供から、だんだん大人へと近づいてきて
最近では対等に話が出来るようになったね。
時には、母より大人かも・・・って思うような考え方をする
あなたのことをこれからも頼りにしてます。
周りのみんなに育ててもらったことを感謝し、これからも
キラキラと輝いていって下さい。

ハードな1日

な~んか毎日忙しい・・・。
香港から帰って、のんびり出来てないような・・・。

今日は、来週の卒業式の為に?美容院に行きました。
朝10時に予約を入れて、ストパをお願いしたら何と終わったのが夕方
4時。いくら、この時期混んでるから・・・って6時間はないでしょ~~
めちゃ疲れた・・・。

明日、明後日は、シャルレの展示会があり、2日間拘束されます。
(みんな来てね)サッカーの引継ぎや、お雛様の片付け、トールの作品描きなどなど、まだまだやることはいっぱ~いあるのに、自由な時間がないっ!!
・・・と言いながら、今日の夜は、バスケットの練習に行っていた私・・・。こんなことやってるから、疲れるんだろうなぁ。
いやいや、バスケはストレス発散に行ってるんだから、全然疲れなんてありませ~ん。

香港グッズ

070307_2145~01.jpg

香港で、雑貨屋巡りをしている時に、見つけました。
いろんな種類のがあったけど、悩んだ末、このセットにしました。
日本にもあるだろうけど、たまたま香港で見つけたことに嬉しさを
感じました。
見る度に可愛い~って思ってしまう・・・

こんなん出来ました・・・

070306_1318~01.jpg

どうでしょうか・・・。
昨日の、マムさんのコサージュが頭に残っていて、ベージュ系を・・・と突然思い立って、こういう色合いになりました。
しっかし!!ちょっと地味だったかなぁ~~
みんなは、ピンクやローズ系などとっても華やかな感じで、春らしく仕上がっていました。いつも自分の作品に後悔することはないんだけど、今回は、珍しく配色に後悔です・・・

3月

あっという間に、5日も過ぎてしまいました。

無事、香港からも帰国しました。とっても楽しく有意義な4日間でしたが、食べまくったので2㎏位太ってしまいました
夜景は、本当に綺麗で、いつまで見ていても飽きない感じ・・・。
香港は、眠らない街で、夜遅くまでみんな遊んでいました。

ディズニーランドにも行ったし、免税店にも行ったし、豪華料理も食べたし満足、満足。家族のことが気になりながらも、自分一人の時間を満喫してきました。

あ、ギネスにも挑戦しました。読売新聞には載ったけど・・・。
いろんな体験をした4日間でした。
