TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
      

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

同窓会

30日に、高校時代の同窓会がありました。
5年ぶりに会う子、23年ぶりに会う子・・・。
でも、みんな面影はありました。中には、やや変化のある人も・・・。
大学の先生、高校の先生、小学校の先生、新聞記者、銀行員、職業も様々でみんなそれぞれ頑張っているんだなと思いました。
12人中、独身も2名いました・・・。
久しぶりに会っても盛り上がるもんだなと、とっても楽しい時間を過ごせました。
私は、高校時代、1時間かけての汽車通学、バスケット位しか記憶がなく・・・。
今思えばもっとしっかり勉強してたら良かったなと思います。
でも、いじめもない世界で平和な高校生活を送れたことはありがたく思いました。
遅い時間になったのにもかかわらず、迎えに来てくれた旦那にも感謝です。こうやって幸せに暮らしているのもありがたいことだなと改めて思いました。

お誕生日

061219_1752~01.jpg

今日は、雄樹パパの44回目のお誕生日
次女と一緒にケーキを作ってみました。
トレフルのケーキのようにはうまくいかないけど
結構おいしかったです

061213_2040~01.jpg

ちょっと気が早いけど、お正月用の寄せ植えをしてきました。
とってもいい感じに仕上がって、気に入ってます。
ただ、写真の写りが悪い~~。
携帯変えて、初めて写メ撮ったけど、こんなに悪いとは・・・せっかくの寄せ植えが見えにくい~~。

直島

小学校の研修視察で、直島に行ってきました。
天気もよく、暖かかったので楽しい船旅となりました。
地中美術館、ベネッセテラスなどに行き、満喫してきました。
写真は、船着き場から山の上に見える美術館まで歩いて行く途中に撮ったものです・・・。しんどかった~~
061205_1154~01.jpg

クリスマスツリー

061204_2035~02.jpg

我が家のツリーのオーナメントは、カントリー調です。
3年前に作りました。
毎年、違うのに変えようかな・・・と思うけど、
やっぱり可愛いのでこれをつってしまいます。
061204_2035~01.jpg

サッカー少年

061202_1525~01.jpg

お昼からサッカーの練習に行った4人組。
それまで晴れていたのに、突然の雷と激しい雨の為練習は中止。
思ったより早く帰れたので、途中でゲームセンターに寄りました。
4人で仲良く遊んでる姿は微笑ましかったです。
サッカーもいいけど、たまにはこういう息抜きもいいよねぇ。
明日はサッカー頑張ろうぜ

小物入れ

061130_2132~01.jpg

吉川あつこ先生デザインの小物入れが完成しました。
玄関において、鍵入れにしようかな・・・と思ってます。
