TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
      

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

県リーグ

めちゃ寒い中、サッカーの県リーグ最終戦が終わりました。
今日の結果は1勝1引き分け・・・。お疲れさま。
勝ってちょっとホッとしたね。
しばらくは試合もないし、のんびり出来るかな・・・。

模様替え

もこりんに教えてもらって、ちょっと雰囲気を変えてみました。
冬バージョンです。
今日は、私のBirthday
家族のみんながお祝いしてくれました。ありがとう~~。
ファイブアローズのゲームも見に行き、残念ながら負けたけど、
後半の粘りはとっても盛り上がりました。
また応援しに行きま~す。

お誕生日

061103_1850~01.jpg

今日は、次女の8歳の誕生日
かっちさんにお願いして、プーさんケーキを作ってもらいました。
可愛いプーさんに次女は大喜び。
かなり、無理をいいモンブラン味にしてもらいましたが・・・
これがめちゃくちゃ美味しかった~~。
みなさまもケーキは、志度のトレフルで是非お買い上げ下さい

