TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファイブアローズ

060927_2259~01.jpg

高松のバスケットチーム、ファイブアローズのプレシーズンゲームを見に行きました。
地元の体育館で練習しているので、数回見に行ったことから何だか親近感がわいてしまって・・・。
みんなとっても上手で、今日の試合もかっこよかった~~。
ちなみに私は、岡田優くんのファンです。
あの華麗なプレイは素敵だわ~。
地元出身の宮本くんと、山崎くんも試合に出て頑張ってました。
これから始まる公式戦も頑張ってね!!

取材

060924_2346~01.jpg

セキスイからうちの家に取材が来ました。
太陽光をつけていて、年間熱光熱費がゼロに近いということからです。
外観は勿論、夫、自慢のリビングの写真と私自慢のトール部屋の写真を撮ってもらいました。
セキスイのホームページにのるみたいです
どんな風になるのか楽しみ~~。

ストレス

長男のサッカーの試合、見に行くのは楽しいけれど・・・
こう負け続けると、見てる私の方がストレスが溜まっていく~~
勝ち負けだけが全てじゃないとは思うし、みんな頑張ってるのはわかるんだけど。
何だか毎回、消化不良のような感じ・・・。
しばらく行くのやめようかなぁ

サッカー

今日は、三木町主催の大会に行きました。
徳島から来たチームと、愛媛から来たチームも対戦してまたもや2敗・・・。
県外チームに花を持たせた形になりましたが、5点も取られたら持たせ過ぎでしょ~~。
明日はいい試合出来るかな。
台風が心配だけど・・・。

060915_2209~01.jpg

もうひとつがこちら・・・。
出口むつみ先生デザインです。

トールペイント

060915_2208~01.jpg

ティッシュボックスを二つ描きました。
今日は、7人が来てのトール教室・・・。
とっても楽しく過ごせました。
やっぱりみんなと一緒にするトールは楽しい

フットサル

息子のフットサルの試合の応援に行きました
昨日、今日と試合がありましたが、な、な、なんと・・・。
6試合して全敗・・・
そんなこともあるんだ・・・。
頑張ってたとは思うんだけど、こんな時もあるさ。
また気を取り直して来週から続く試合頑張ろうね
気持ちの切り替えも大事だよ。

ガーデニング

060905_2304~02.jpg

小学校で10月にガーデニング教室を開きます。
その見本がこちら・・・。
長島園芸さんに作っていただきました。
今回は、和風です。
とっても素敵で癒される感じです・・・。

気合い

なんか夏休み中、私までダラダラ過ごしていましたが、
明日からは気持ちを切り替えて色々頑張って行きます。
やらないといけないことが山積みで・・・。
頑張ってこなして行くぞ~と自分に気合いを入れております

サッカー

8月の半ばから試合続きだった息子のサッカー
今日は通常の練習でした。
朝晩が涼しくなったけど、日中はやっぱり暑い
あの炎天下でサッカーするみんなはすごい!

また来週から試合が続きます。
みんな暑さに負けず、頑張って欲しいわ~~。

9月

今日から子供達は学校へ・・・。
つかの間の一人の時間はあっという間に過ぎ・・・。
3時過ぎたら3人一気に帰宅して、おまけに友達まで・・・。
まあ、結局我が家はいつも賑やかということです
