TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
      

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四国カルスト

家族5人で四国カルストに行ってきました。
山の天気は変わりやすく、行ってすぐは晴れてたのに
食事をしていたら激しい雨が降ってきたり、また晴れたり・・・。
次女は、牛を見て大喜びしてました。
今日は日帰りだったけど、今度の家族旅行は泊まりで
行きたいな~。

高知遠征

息子のサッカーの遠征試合について行きました。
高知の佐川というところですが、これが山の中・・・。
その日の天気は、雨が降ったかと思うと、カッーと晴れて来たり
とっても変な天気でした。山だからかな??

試合はともかく、山あり、川ありの自然がいっぱいのところで
民宿のおじさん達もいい人で、母はとっても楽しかった~。
あとは、子供達がもっと頑張ってくれてたら言うことないのに

バランスボール

SN290010.jpg

体育館でバランスボール教室がありました。
6年生のお姉ちゃんが参加しましたが、
とっても楽しかったようです。
ダイエットにもなるのよね?
私も参加したいわ~~

だんだんストレスが溜まってきました・・・。
この暑さと、日々の子供達の喧嘩と・・・。
でも、夏休みって私までのんびり過ごせるから
結構好きだったりして。
もうちょっと気合い入れて生活しないとダラダラの
毎日です・・・
