TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
      

≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガラスの林檎

060705_1638~01.jpg

可愛い林檎の形をしたガラスの中にプリザーブドフラワーをアレンジしました。可愛く出来て満足、満足・・・。お祝いやプレゼントにもぴったりです。

豊作

060703_1714~01.jpg

裏の小さな畑で野菜を作っていますが、おととい、昨日の雨でしばらく見てなかったら、こんなにたくさんの野菜が出来ていました。次女と友達が一生懸命とってくれました。ありがとう。どんな料理にしようかな~。

サンポート

060702_1604~01.jpg

朝は、あんなに大雨だったのに・・・。お昼からとってもいい天気になったので、行ってみたかったサンポートの赤灯台に行きました。ここは、海を見ながらの散歩道となっています。今日は、風があったので穏やかな瀬戸内海にしては珍しく波がありました。海って、見てるだけで気持ちが落ち着きます。梅雨の晴れ間って嬉しいものです。それに、子供達とこうやって過ごせる日曜は楽しいものです。
