TOP ≫ CATEGORY ≫ 観る
CATEGORY ≫ 観る
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エイトレンジャー

9日、10日で高知県にママさんバスケット大会に行く予定が、台風の為中止
時間が出来たので、高一の次女が行きたいと言っていた「エイトレンジャー2」を一緒に観に行きました
映画館の前に飾ってあったエイトレンジャーを見て、テンションアップの次女・・・
帰りの車でも良かった~と言っていました。
私も関ジャニ∞は好きですが、そこまで盛り上がれなかったのは世代の違いかな・・・

attachment00_201408091348357fa.jpg


コクリコ坂から

今日は、水曜レディースディ
行くしかないっ

ずっと見たかった「コクリコ坂から」

ジブリ作品で、一番好きなのは、「耳をすませば」
「千と千尋の神隠し」にもはまりました

CMでの、美しい歌声と、切ないメロディーに惹かれ
見たい、見たいと思っていましたが、やっぱり泣けました

家族愛や、純粋な気持ちが描かれているものには弱いです


ルーキーズ

090606_2319~01

行ってきました。ルーキーズの映画。
思えば、去年の今頃テレビドラマにはまり、主題歌の「キセキ」にはまり。

そして、映画は、思いもよらない展開・・・。
笑いあり、涙ありの感動でした。

「夢にときめけ 明日にきらめけ」
その気持ちは大事にしていきたいものです。

海猿

今日は、「海猿」を見に行きました。最初から最後まで、ドキドキが続きました。やっぱり、仙崎大輔は、かっこいい~~。あっという間のエンディングで、さすが「海猿」でした。

映画

060423_0001~01.jpg

今日は、「ナルニア国物語」を観に行きました。おもしろいとは聞いていたけど、なかなかスケールの大きなファンタジー映画でおもしろかったです。「ネバーエンディングストーリー」を彷彿させるような・・・。第7章まであるとのことで、これからも映画が続くのが楽しみ
