TOP ≫ CATEGORY ≫ おいしいもの
CATEGORY ≫ おいしいもの
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マール

ご近所のマルナカがリニューアルしてマールとなり、カフェスペースが出来ました。
ちょっとモーニングをしに行ってきました。
ホットドッグセット、パンケーキセットです。
お値段も手頃で美味しくいただきました。ワンコインランチもあるみたいなので、次はそれを食べたいな。

attachment00_20140822151621bc9.jpg

またまたランチ♪

attachment01_20131015165229a34.jpg

おうちカフェaiaiの牛すじ煮込みドリア。
味付けがしっかりしていて美味しかったです

attachment02_20131015165414f78.jpg

これは、町屋カフェかまくらのランチ。
初めて行ったけど、なかなか雰囲気も良かったです

ランチ

日曜日、次女と一緒に宇多津のPonPonでランチ
人気のあるお店で待つこと1時間・・・
でも、美味しくてお腹いっばいになりました

attachment00_20131008191318281.jpg

くらり

次女が幼稚園の時に知り合ったママ友と、久しぶりに会いました。
みんなで晩ご飯を食べに、牟礼にある「くらり」へ・・・。
ここはいつ行っても雰囲気のいいところです

おいしい食べ物、尽きない話と楽しいひとときでした

attachment00_20130706132103.jpg
attachment01_20130706132130.jpg

石焼き茶そばは、いつ食べても美味しい

ランチ♪

入り口の竹と紫陽花が素敵なお店。
「彩花」に行ってきました。

attachment02_20130617144438.jpg

attachment00_20130617144502.jpg

ヘルシーなお料理で、美味しかったです。
