TOP ≫ CATEGORY ≫ バスケット
CATEGORY ≫ バスケット
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バスケットリーグ戦

昨日、楽しくてちょっと飲み過ぎて、二日酔い気味の中、7時半に家を出て、
琴平までバスケットの試合へ・・・

初めて行く体育館なので、途中道に迷い、琴平の温泉街に入ってしまいました・・・
何とか、試合が始まる数分前に到着

attachment00_20120819200526.jpg

最初、リードしていた試合だったのに、後半体力切れで逆転負け
また、来週もここの体育館で試合があります。
次は、迷わないようにいけると思います

バスケットママさん大会

今年も、ママさん全国大会に行ってきました
高知県です
二日間あるのですが、近いので日帰りしようかどうしようか・・・と迷っていましたが、
「泊まってくれば?」とのお言葉に甘えて、一泊で・・・

一日目は、第一試合ということで、朝4時起きで、4時半に自宅出発。
チームの人が、車を出してくれたので乗っているたけでしたが、眠い、眠い

attachment00_20120729211806.jpg

体育館に到着
龍河洞の近くの青少年センター。
立派な体育館なのに、クーラーはなく、暑い~~
一日目は、負けてしまいました

attachment01_20120729212002.jpg

ホテルは、はりまや橋のすぐ横。
シングルなので、一人でまったりと過ごしました。
夜は、近くの居酒屋に・・・。
やっぱりたたきが美味しかった~

二日目は、岡山のチームと対戦。
勝ちました~
今まで、ママさん大会、負けてばかりでしたが、勝つと嬉しいですね。
また来年も行けるかな。
ちなみに来年の開催地は、埼玉のようです

バスケット試合

今日は、久しぶりにバスケットの試合に行ってきました
ママさんの大会なら、周りを見ても同じ位の年の人なのですが、
今日は、県民大会。

う~・・・みんな若いっ

でも、そんなことを気にしていたら試合は出来ません・・・
自分達が出来ることをやるだけです。

試合は、負けましたが、自分なりに納得出来るプレーも出来たかな。

そして、私が独身時代に所属していたチームをまとめていてくれた方に
何年ぶりかにお会いしました

それにしても、こうやってバスケットが出来る健康な体にも感謝です

ハードな一日

2年前にはやっていたことなのですが、今日、久しぶりに朝はソフトバレー。
夜はバスケットに行ってきました

5月に右手の親指を突き指してから、8月からバスケットは復帰していたのですが、
ソフトバレーをするのは2年ぶり。
ちょっとドキドキしたけど、久しぶりにするソフトバレーは楽しかった~
また日程があえば行きたいです

夜のバスケットは、さすがにしんどかったけど、やっばりスポーツで汗を流すって
気持ちいいですね

やっちゃった・・・

100514_1548~01

何年ぶりでしょう・・・。
病院に行ったのは・・・。
唯一、健康とケガがないのが自慢だったのに・・・。

昨日のバスケットで、ディフェンスしていた時のこと。
相手の思い切り投げたボールをまともに受けて、どうやら「バキッ」と
すごい音がしたらしいです。

付け根の部分がみるみる間に腫れてきて、これは折れたかな・・・と思ったけれど
それほど痛みもなく、今日、接骨院に行くと突き指のひどいバージョンらしいです。
腫れは、血管が切れてるとのこと。内出血しています。
でも、それほど痛みがないのが救いです。

しっかし、右手・・・
家事に色々支障がでます・・・。
昨日の夜の、長男の優しい言葉。
「姉ちゃんの弁当、俺が作ってあげようか?」
おっ~、嬉しいことを言ってくれる・・・
その気持ちがありがたいわ。

そして、朝・・・。
まずは、洗濯ばさみがつかめなかった・・・。
包丁はなんとかもてるので、お弁当は作りました
はさみも使えない。

あっ~、やっぱり何かと不便・・・
携帯メールは、打ちにくいけど、パソコンは大丈夫

そして、今夜の晩ご飯はどうしよ・・・
そういえば、接骨院の先生も安静に・・・って言ってたなぁ
やろうと思えば出来るのに、作る気のない私でした~~
