
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とうとう今日で夏休みも終わりです。

この夏は、色々と忙しい夏となりました。
7月末には、ママさんバスケット大会に出場する為に埼玉へ・・・。
チームのみんなと一緒に、ディズニーシーやスカイツリーに行き、楽しみました。
留守番の子ども達には悪いなぁと思いながら・・・。

attachment03_2013090121224330e.jpg

そして、次の週の8月初めには、長男と一緒に横浜まで大学のオープンスクールに行きました。
これは、往復夜行バスという強行日程で、疲れましたが長男と旅行することなんてもうないかもしれないので、いい思い出になりました。

attachment00_20130901212537964.jpg
attachment01_20130901212605af4.jpg

と言いつつ、また11月には受験で行くことになりそうですが・・・。

明日から、新学期。
夏休みモードから、気持ちを切り替えて頑張って行きましょう




Comment

編集
牟礼ではいろいろありがとう会えて話せて嬉しかったです長い夏休みもあっというまだったねバスケットに仕事に二人の受験生かあファイト
2013年09月03日(Tue) 16:52
No title
編集
まきまきちゃん
かなり遅れてのコメントですが・・・。
もう10月になったね。
まだ、うちの次女ちゃんは、受験生って感じじゃないけどねぇ。
2013年10月05日(Sat) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

